にんにく卵黄は子供にだって優しい!

にんにく卵黄は子供に飲ませてもいいですか?

 

<%にんにく卵黄とラジオ体操ですよ!%>

 

 

『にんにく卵黄』は健康食品です。

 

薬ではありません。。。

 

あなたの病気や、お子さんの病気を治すものではなく、
不足しがちな栄養を体に補充してあげるものです。

 

にんにくにはとっても良い成分がものすごくたくさん入っているので、
本当は、毎日少しずつ食べたい食材です。

 

このサイトで紹介しているにんにく卵黄なら、
もちろんお子さんが飲んでも安心なものばかりです。

 

ただし、お子様に飲ませてあげる前に、注意してほしいことがあります。

 

@にんにく卵黄には、本当のにんにくが使われているので、体内での刺激が強い

 

Aにんにく卵黄は、玉子の卵黄が使用されています。お子様のアレルギーに注意してください。

 

B小さいお子様にはカプセルは飲み込みにくいので、喉に詰まらせないように注意してください。

 

このような点に注意して頂けますと、
お子様に飲ませてあげても健康を維持できると思いますよ。

 

 

☆にんにく卵黄で注意することは?

お子様に飲ませるためのアイデア。

 

にんにく卵黄をお子様に飲ませてあげる場合。。。

 

もう10歳くらいの大きなお子様には
にんにく卵黄の粒をあげても十分飲み込むことが出来るとおもいます。
にんにく卵黄のカプセルは、飲み込みやすい流線型をしたものが多く
大きさもさほど大きくありません。

 

そして、にんにく卵黄にはソフトカプセルを使用している製品が
多くあります。このソフトカプセルの中身は、液状のにんにく卵黄ですから
半分に分けるなんて事は出来ません。

 

 

そこで、小さなお子様の場合。。。

 

こんな飲ませ方が良いのでは?

 

@商品を選ぶ。

 

まず今回紹介している中で、添加物の入っていない、昔ながらの製法の
『にんにく玉ゴールド』があります。
この商品は、にんにく卵黄を丸めて、そのまま乾かしたものですので、
カプセルではありません。

 

ですから、このにんにく玉を、小さくして飲ませてあげるのです。

 

にんにく玉って結構硬いので、包丁の裏で叩いて割るとか何かにはさんで割らないと
割りにくいです。

 

このようにして小さくしたものを飲ませてあげましょう。(半粒くらいですね。)

 

************************************************
お子様にお勧めのにんにく卵黄はこちら!添加物の使用なし。
◆本物のにんにく卵黄◆

 

***********************************************

 

A粉末の商品を購入する

 

メーカーによっては、にんにく卵黄の顆粒状、または粉末状の
ものを販売しています。
この粉末を購入して、お料理などに混ぜて使ってあげる方法もあります。
にんにく単体で食べるより、にんにく卵黄の状態で、料理に混ざるので
良い栄養分がたくさん補充できます。

 

にんにく単体で食べると苦手なお子様もコレなら大丈夫ですね。

 

 

Bにんに楽卵黄プレミアムを購入してカプセルの中身を飲ませる。

 

にんにく卵黄プレミアムには鉄分がプラスされていて、
元気になりたい皆さんにも大変好評です。

 

小さなお子さんに飲ませたいときは。。。

 

あなたはオブラートって知っていますか?

 

こんな感じの。。。
<%にんにく卵黄とラジオ体操ですよ!%>
<%にんにく卵黄とラジオ体操ですよ!%>

 

 

 

粉末の薬を飲むときに、オブラートに包んで飲みます。
澱粉で作った、うすくて透きとおった、紙みたいな膜です。

 

このオブラートに、にんにく卵黄プレミアムの中身を包んで
半分くらいを飲ませてあげるといいでしょう。

 

ただし、この方法ですと、臭いは残ってしまいますので、
ご了承ください。。。

 

 

と、上記にあげた3点ほどが私の実践してみた方法です。

 

最後に、一番注意すべき点は、乳幼児には飲ませないで下さい。
にんにくなので、刺激が強く、胃の粘膜をいためてしまう恐れがありますから。。。

 

☆にんにく卵黄で注意することは?