にんにくを食べた後はコレで臭いを消そう。

にんにくを食べた後の気になるにおいを消す方法

 

<%にんにくを食べたときの臭いはどうする?%>

 

にんにく卵黄サプリメントは、飲んでも息が臭くなって
お友達や、同僚から嫌われる。。。なんていうことはまずありません。

 

でも、一番の問題は、あなたの『 き も ち 』ですよね。

 

にんにくの臭いがしているんじゃないかって、自分が心配になると
もう、それだけで1日じゅうそのことばっかり考えてしまいます。
(えっ私だけですか・・・)

 

会社の憧れの人とか。。。 部活の先輩とか。。。

 

と言うことで、私が一番効く!
と思っている方法を紹介させて戴きます。

 

とは言うものの、すでに皆さんご存知だとは思いますが。。。

 

にんにく臭い消し ランキング

 

1位: 牛乳 → しかも にんにく料理を食べながら、同時に牛乳も飲んでいきます。
           この方法は効きます。 結構科学的根拠が合ったりして、 
           牛乳のタンパク質が、にんにくの臭いのもとアリシンを包み込んで
           臭いを出なくしてしまうんですって。
           もちろん100%抑えられえるわけではありませんが、効きます。
           タンパク質に包まれた臭いのものとは、汗になっても臭いを抑えてくれます!

 

           この方法が管理人一押し。料理店へも牛乳を持ってはいる勇気が必要です^^
           管理人は体育会系で、部活では女性といえどもガンガンニンニク食べましたから^^

 

<%にんにくの臭いは牛乳で抑える!%>

 

2位: 青汁 → この根拠は良くわかりませんが、青汁を常用されている方は是非試してみてください。
           変な話、牛乳よりも効果があると聞いています。
           管理人は、青汁を常用していませんが、最近は青汁の味もとっても改善されて
           ジュース並みに美味しく飲めます。別ににんにく対策ではなくて、健康のタメに
           青汁を飲み始めるという選択もありますよね。

 

<%にんにくの臭いは青汁で抑える!%>

 

 

3位: りんご → こちらは、りんごに含まれる 酵素や、ポリフェノール、が効果を出しているようです。
           やはりこちらも、にんにくの臭いのもと、アリシンが体内に取り込まれる前に
           りんごを食べて、ポリフェノールとアリシンを反応させなければなりません。
           にんにくや、にんにく料理を食べるときは、りんごも持ち歩かなければ。。。
           ちなみに通常のりんごジュースでは効果が見られないみたいです。
           100%ジュースのほうが効果がありました。自分の体験。
           りんご酢でもいいみたいです。
<%にんにくの臭いはりんごで抑える%>

 

 

 

1位〜3位まで掲載させて戴きましたが、
このほかにも色々とありますが、効果がありそうなのはここで紹介した3つの方法です。
管理人としては1の方法が一番いいと思います。

 

にんにく卵黄のサプリメントでは、臭いは本当に気になりませんが、
カプセルの中身は、にんにくが詰まっているので、
カプセルを破ったり、割ったりするとにんにくのにおいがします。

 

もしどうしても臭いが気になる方は牛乳、青汁、りんごで
対策をしてもいいですね。自分が安心します!!

 

☆にんにく卵黄サプリメントの効能口コミ

 

<%にんにく卵黄を飲むときに注意すること%>